2012-09-14

スーパーナチュラルはじめました。


入居早々水まわりの災難に見舞われているこの子は


ご挨拶に来てくれたご近所さんそっちのけでお昼ごはんを作る。


出来たら出来たでソファに座り食す。

すぐそばでお花を贈り合う彼らに目もくれずww


続きを読んで下さる方は下のRead moreをクリックしてください♬




食後は歯磨き。

彼女の名前はティンカー・ベル。

そのまんま(*´ω`*)


一生懸命みがきます。


歯磨きを終えたら座って考えこむ。

意味もなく考えこんじゃうタイプなんです。

このあとやっとご近所さんにご挨拶をしました。

ご挨拶が済んだ後は…


妖精なのに自転車に乗っておでかけ。



ゴス家の幽霊さんにばったり会ったので

妖精の粉をかけて飛べるようにしてあげたり


新ワールドのおまけについてきたサウナ風呂で

疲れを癒してみたり


帰宅して妖精のおうちに入ってみたり…

プレイヤーの私はあれこれと色々やらせておりましたww


妖精の果樹園だっけ?

あそこに入ってみたら妖精さんとお友達になったので

自宅に招待。


いっぱいお話をして親密度をあげまくるw 



妖精の羽根を自慢してみたりw

もうほんとに可愛い(;´Д`)ハァハァ

どうしてくれようか…!





てか、これテストプレイで作ったティンカーベルなのですが…

思いの外、可愛く出来て気に入ってしまいこのままプレイしていこうか悩んでいます(´・ω・`)

そうなるとバックス家が(´;ω;`)

少し悩もうと思いますww

10 件のコメント:

  1. やっぱりそうでしか!
    さっき気がついて、ムムム?っと思いました(^-^)/

    使いやすいんですよ。。。
    画像Upがね、あれ使うともう手放せません@@
    洋物なので、絵文字や顔文字はないけどね^^

    そしてBloggerで読者になって下さって、
    ありがとうございますm_ _m

    それから、旦那様との共同作業の素敵なバナーを頂いて行きます。

    SNの妖精、可愛いよね!
    SNは妖精の為にあるような気がしてなりません。

    これからもよろしくお願いしますm_ _m

    返信削除
    返信
    1. 早速のコメントありがとうございます~!
      すみません、勢い余って使い方をちゃんと把握していないままにRomitaSolさんをちゃっかり追加してしまいました(*´ω`*)
      ご連絡が遅くなりすみませんでした><

      本当にBloggerは使いやすいですねー!
      実は最近Amebaが使いづらいと感じてきており、FC2やlivedoorなどあちこち試していたのですが…Bloggerは驚きましたww
      絵文字顔文字はなくてもあのアップローダーは素晴らしいの一言に尽きるので問題ないですね♬
      まだまだ使い方を理解していないのでRomitaSolさんのブログや色んな方のブログを見て勉強させて頂きたいと思います!

      バナーのお持ち帰りありがとうございます~!使って頂けるようで嬉しいです(*´Д`)

      うんうん!妖精は可愛いですね♡
      おっしゃるとおり、SNは妖精の為にあると私も思います(*´∀`*)
      またゆっくりおじゃまさせて頂きますね♬

      こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします~!

      削除
    2. 二度目まして!

      >ご連絡が遅くなりすみませんでした><
      いやんいやん、謝らないで〜!
      嬉しいのです。
      こうやって結ばれて。あは〜ん♡
      っておいおい、失礼しましたm_ _m

      Bloggerは基本、読みたいなっていうのを登録でOKなようです。
      アメだとメッセがあるorこっそりでしたものね。

      こちらでの新記事、楽しみにしています^^

      削除
    3. またまた遊び来て下さってありがとうです♬
      うぉぉぅ!RomitaSolさんたらもう~(*´Д`)ハァハァw
      これからも仲良くしてやって下さい♬

      なるほど…自由な感じでいいですねっ!
      Bloggerの先輩であるRomitaSolさんには色々質問してしまうかもしれませんが、どうぞ宜しくです(*´∀`*)

      ブログアップ頑張りたいと思います!
      ありがとうございました~!

      削除
  2. こんにちは♪
    先ほどアメーバの方で記事を拝見しまして早速お邪魔させていただきました!
    私も色々と迷った挙句こちらのBloggerにしましたが、間違ってなかったなと実感しております。
    バナーもいただいてまいりましたので、早速直しておきます(´∀`)
    そしてティンカーベルちゃんがものすごくカワイイ件w
    もう完全に絵本から飛び出てきたというレベルですね(*^▽^*)
    スーパーナチュラルは買うかどうか迷ったEPでしたが、それが今やどっぷりですw
    今後とも宜しくお願いいたします♪

    返信削除
    返信
    1. おぉぅ!
      Amebaとこちらにまでコメントを頂いて…ありがとうございます(´;ω;`)

      本当にBlogger素晴らしいですね!もうこの一言に尽きます…!
      このままじゃ私Bloggerの回し者になりそうです( ・`д・´)ww
      リンクの張り替えとバナー設置、お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

      ティンカーベルが名前そのまんま過ぎる上に小さくなくてデカいんですけど個人的にもとても気に入ってしまいまして困っております…(親ばかw
      絵本から飛び出てきたなんて言っていただいたらもう私嬉しくって小躍りします(*´Д`)ハァハァw

      スパナチュは本当に当たりでしたね~!
      まだ色々できていないのですが、皆さんのスパナチュプレイ日記を拝見させていただいていると「こんなことできるんだ!」って驚く日々です(*´∀`*)
      シーズンズまであともう少しですけど、それまでに遊びきれるかが心配ですww

      最後になりましたが、こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします♬

      削除
  3. えだまめさん、こんにちは^^
    ブログお引越し、お疲れさまでした♪
    わたしも、ここへの移転を考えたのですが
    使い方がどうにもよくわからなくて断念><

    スパナチュ、いいなぁぁぁぁ
    見てると益々、欲しくなりました♪♪が、
    ぐっと我慢の子です(笑)
    うちのパソコン、きっとフリーズしてしまいます><
    スペックがしょぼいので、今でも拡張三ついれただけでカクカク><

    ティンカーベル?が可愛すぎるっっっ(≧∇≦)b
    羽の形ってこれ、いろんなパターンがあったりするのですか?
    楽しそう~!!!
    えだまめさんの日記をみて、
    楽しませていただこうと想います♪
    こちらのブログも、アメーバとFC2、どちらにもリンクさせて
    いただいてもいいでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~!
      遊びに来て下さってありがとうございます♬
      そして労いのお言葉もありがとうです!
      Blogger、確かに最初いじってみた感じ何をしたらいいのか分からず大分悪戦苦闘いたしました><
      だけどやっぱりそれぞれ好みもあるでしょうしね^^

      スパナチュは見送られたのですね><
      確かに色々詰め込むと重くて重くてまともにプレイ出来ないこともありますしね…
      ほんとそのへんEAさん何とかして欲しいものですよねorz
      無理なのだろうけどもうちょっと軽めの拡張データセットに…!!(´;ω;`)
      何処かにゲーミングPCが転がってればいいのに><ぇ

      ティンカーベルです!デカイいけどティンカーベルなんですww
      羽の形は確か6パターンくらいあったかと思います☆
      なるべく上手にスパナチュのたのしい部分をお伝えできるよう頑張りますっ!

      リンクについてはぜひぜひお願いいたします!
      私もエコさんのFc2ブログをリンクさせていただきますね~!

      削除
  4. ふわりんご2012/09/16 4:26

    こんにちは!
    お邪魔させtもらいました。
    こちらは使いやすいんですね。

    更新頑張ってくださいね★

    そしてティンク!
    実は私も作ったんですよw
    (メイン世帯ではなく、ご近所さん設定)

    髪型に迷ってEAの髪にしたんですが、
    こちらで使用している髪型のほうがしっくりきますねー。
    真似してもよろしいでしょうか?

    バックス家も気になるし、このティカーベルも気になりますね!!

    どっちでプレイするのか楽しみにしてます♪
    てか、両方で^^

    返信削除
    返信
    1. ふわりんごさーん!いらっしゃいませ♬
      私的にはとても使いやすいです(*´∀`*)
      更新頑張りますよ~~~~!

      おぉぉぉ!!
      やっぱティンク作りますよね!
      作りたくなりますよね!!w
      いつかふわりんごさんの作ったティンクはお話に登場するのかな?
      見てみたい~!楽しみ~♬

      もちろん!どうぞどうぞ!
      私もティンク作るのにものすごーく髪型に困って(´;ω;`)
      一番ティンクっぽい髪型だと私も思います♬
      この髪型はRoseSims(http://www.rosesims2.net/)さんからお借りしてきていまして、
      Sims3 → Hair → 5ページ目の一番下にありますよ~!

      よし!それじゃあ両方やります!w
      ティンクもバックス家も…!がんばります!

      削除